見つかりました。

さあ満を持して書きました2つ目の記事です。

ちなみに初投稿は7月だったと記憶しています。この間なんと3か月!すごい!さっそくサボりすぎ!

まあ魚とサイトは寝かした方が美味いと聞きます。この間で熟成されて味もよくしみて、少し酸っぱい臭いもするようになりました。・・・大丈夫でしょうか?

 

そんなわけで3か月何してたかというと、就活です。

めっちゃ焦って就活していました。

 

本来これ書き始めた当初は「自由自適にニート生活に勤しみながら日々の就活の記録を赤裸々に綴ろふ」とか思っていたわけですが考えが甘かった。職がないという重圧に耐えられずとてもそんな気にはなれませんでした。心が弱い!

 

でも、おかげで職が見つかったので結果オーライです。

心に余裕が出来たのでこれからは徒然なるままにサイト更新できそうです。

 

問題はこのサイトのテーマですね。

本来の趣旨が完膚なきまでにぶっ壊れたので、新しく考えます。

そんなわけでまた次回。

始まりました。

この夏限定!水しぶきニートフェス!と銘打ち、失業したのでサイトを始めました。

 

飽きるまでは続けるつもりではいますが、四半世紀の人生の中で飽きずに長期間続けているものと言えば食事と排泄くらいのものなので望みは薄いです。

とりあえず次の仕事始めるまでは頑張ってあることないこと書いていきたいと思います。

宜しくお願いします。